グルメマップ

×

グルメニュース一覧

クチコミ・イベント・お知らせ

トクメイ 2016年08月24日
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
トクメイ 2016年08月17日
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
トクメイ 2016年08月15日
[ 利用金額:~3000円 ]
料理・味 1点酒・飲物 3点サービス 1点雰囲気 1点コスパ 3点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
ピザは美味しかったが、パスタは最低でした。店員の態度も悪く楽しみにしてきただけに、とても悲しかった。作ってる人も店員さんをしょっちゅう呼ぶし、短期なのかずっと落ち着かない。目の前に座ったから余計に気になって、、まったく落ち着いて食事できずに最低な店だと感じた。
トクメイ 2016年08月15日
[ 利用金額:~3000円 ]
料理・味 1点酒・飲物 3点サービス 1点雰囲気 1点コスパ 3点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
ピザは美味しかったが、パスタは最低でした。店員の態度も悪く楽しみにしてきただけに、とても悲しかった。作ってる人も店員さんをしょっちゅう呼ぶし、短期なのかずっと落ち着かない。目の前に座ったから余計に気になって、、まったく落ち着いて食事できずに最低な店だと感じた。
トクメイ 2016年08月13日
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
トクメイ 2016年08月06日
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
トクメイ 2016年07月07日
[ 利用金額:~4000円 ]
料理・味 4点酒・飲物 5点サービス 4点雰囲気 5点コスパ 3点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
雰囲気よし。酒の種類豊富。凝った物もあり。
カクテルも本格的。定員が客と不倫らしい。
通りは色々な店があり、エスニックや沖縄の風の料理出す居酒屋とか、色々な食べ歩いて、最後 この店の一杯がたまらない。おすすめです。
トクメイ 2016年05月08日
[ 利用金額:~1000円 ]
料理・味 5点酒・飲物 5点サービス 5点雰囲気 5点コスパ 5点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
まだ行った事ないが、かつえのお婆の荷物を運んでいた可愛い女の娘がいた。可愛かったので、かつえに聞くとコンドルの娘だと話してくれた。たまたま帰りにコンドルの下であい「かつえの帰り?いつでも飲みに来て来てね」と笑顔で行ってくれ嬉しかった。かつえの隣の店に外国人3人組が飲みに行こうとしていたが、その娘に「こんばんわ。キュート」と言っていた。コンドルはお婆ばかりだと思っていたが華が出てきた様な感じがした。行ってみたい。
トクメイ 2016年05月08日
[ 利用金額:~3000円 ]
料理・味 4点酒・飲物 5点サービス 5点雰囲気 2点コスパ 5点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
看護婦とか言う1人キツイお客さんがおり感じが悪かった。「爺さんばかりや。」などとお客さんを中傷したり、店の娘に対しても冷たく態度が悪く酒が不味く思った。あんなに冷たくするなら飲みに来ない方が良いのでは?男にうえているような感じがした。
あの従業員の娘がいるなら行きたいけど、カラオケの歌声が表から聞こえるが、あの看護婦の女の声が聞こえると絶対行かない。あの女はなにさまだ。コンドルから出入り禁止にして欲しい。
トクメイ 2016年04月28日
[ 利用金額:~8000円 ]
料理・味 1点酒・飲物 1点サービス 1点雰囲気 1点コスパ 1点
接待合コンデート友人・同僚家族でお一人様
料理がまずく 清潔感のない店内では、店の男性も女性も愛想がなく気分が悪くなりましたボトルを入れたのですが、お酒が弱いと言っているにもかかわらず半分も飲むとどんどんお酒を足してきます。あわよくば2本目のボトルも入れさせるつもりでしょうか?
全2503件

料理から探す

エリアから探す

ログイン・会員登録

グルメマップにショップを登録する

新着ショップ

このページのパーマネントリンク

注目くちこみTOP10